☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ*

私立受かってたー。
結構心配だったんでとりあえず安心。
これで思う存分遊べるね!
せっかく私立終わって一息ついてるのに、
公立高校の選抜Ⅰまであまり時間がないっていうねw
もっと遊ばせろよぉ!w

さて何日かぶりの更新なんだけど書くことないねw
ってことでノシ

今度は書くことでも探しときます←

↓追記にコメ返

(以下コメント返信)
【MG shin】
疲れましたwww
公立もがんばります!
[ 2012/01/20 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
おめ^^
[ 2012/01/20 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


