☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいつバイトない~♪ ww

さて、冬休みが始まってもう3日目・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ww
自分は今年の冬休みは勉強頑張ろうと思います。
そうしないと私立落ちそうなんでww
もうちょいレベル低いところ受ければよかったなぁと今更(笑)



今日は、友達に勧められてた「未来日記」見てました。
↑勉強頑張るとか言ったセリフはどこかいきましたww
結構ハマったねw なかなか面白かったです。
暇な方は見てみてくださいw


そういえばもう秋アニも終わりが近いですね。
今回は毎週見てなくて、3・4話ためてから一気に見てたりしてたんで、すごく終わるのが早く感じるw
時がたつのはほんとにはやいなぁw
ってことでもうじき始まる冬アニのリストでもUPしときます。


【冬アニメリスト】←抜けてるの多少あり・・・たぶんw
○夏目友人帳 肆
○新テニスの王子様
○リコーダーとランドセル
○探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
○キルミーベイベー
●アマガミSS+ plus
○ハイスクールD×D
○戦姫絶唱シンフォギア
○BRAVE10
○モーレツ宇宙海賊
○エリアの騎士
●偽物語
●ゼロの使い魔F
○ポヨポヨ観察日記
○アクエリオンEVOL
○輪廻のラグランジェ
○男子高校生の日常
○Another
○あの夏で待ってる
●パパのいうことを聞きなさい!
○妖狐×僕SS
○テルマエ・ロマエ
○ゴクジョッ。
●ブラック★ロックシューター

<2クール目作品>
○ギルティクラウン
●未来日記
●灼眼のシャナⅢ-FINAL-
○ラストエグザイル ~銀翼のファム~
○ペルソナ4
○ファイ・ブレイン 神のパズル
○バクマン。2
○ちはやふる
こんなもんかな?
●のところは自分が今のとこ見ようかなぁって思ってるやつです。
数が少ないのは、ほとんどのものの内容が把握できてないからですw
知ってるやつで気になってるものにチェックしただけですw
時期にもっと増えると思います。
見るのは受験終わってからだと思いますがw
どなたかおすすめあったら教えてください。

では終わりますw ノシ


そうそう、風邪は寝たら治りましたwww
[ 2011/12/25 16:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
未来日記おもしろいよね!由乃ちゃん可愛すぎる

わたしもアマガミ見よーっと
[ 2011/12/25 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


