☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見る意味のない記事

あー、親うぜぇ。
なんか進路のことでいちいち言ってくる。
好きにさせてくれよ・・・
まあ、言ってくるだけならまだいいよ。
でも、pcしながら聞いてたら意味不明にキレだすから困る。
「5分、10分、人の話が聞けれんのんか」とか言ってくるしさぁ。
どう考えてもそれだけの時間で終わらないって分かってるから、真面目に聞かないんだよ。
はぁ・・・・・・なんでpcする時間を1時間近くもとられなきゃならないかなぁ。

もうあんな親いやだ・・・



まあここまでくだらないことをダラダラと述べてましたが、見てくれた方どうもです。
これ以上無駄なこと書いてもしょうがないんで終わります。

最近、まともな更新なくてすいませんw
ていうかこのブログ、存在価値があるのか?www
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
親なんて得てしてそんなもんw

いいじゃん意味とか価値なんて
書いてて少しでも楽しい思いができるならそれでいいと思うよ^^
[ 2011/11/10 00:13 ] [ 編集 ]
進路相談の相手は学校の先生、友人がいいかも知れません^^;

受験シーズンは妙にピリッとした空気になったり、友人にかまって貰えなくなる時期です。
自分のときは急に友人が忙しくなって一人ヒマしてた時は学校で先生と進路先を相談してました。入りやすい学校でお願いしますと言ったのはいい思い出^^
学校にいる時間が長かったので、親に進路の話しされたときには先生にもらった高校の資料を渡して、こんな感じの学校に行きたい。と言って、毎日公民館と学校でずっと勉強してから帰宅してたので、家では何も言われなくなりました。

少しでも参考にしてもらえたら幸いです^^y長文失礼しました
[ 2011/11/13 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。