☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いわゆるバトンとかいうやつw

とりあえず書くことないんで五世さんのやっていたバトンでもw

【遊戯王デッキ構築、プレイングバトン】

Q1 デッキには必ず入るカード(テンプレ)がある?
A1 大嵐とか死者蘇生とかかな

Q2 禁止・制限の更新期間についてどう思う?
A2 んまあいいんじゃね?w

Q3 あなたの好きなデッキタイプは?
A3 一発ドカーンといくようなデッキ&夢やロマンのあるデッキw

Q4 出される(使われると)嫌なカードは?
A4 奈落とネクロバレー

Q5 使われると嫌なデッキは?
A5 罠が多いデッキ&天使

Q6 今、現在使ってみたいカードは?
A6 開闢(持ってないからねw)

Q7 相手の手札の枚数は常にチェックしてる?
A7 あんましてないんだよね・・・w
  時々チェックする感じw

Q8 デュエル中リスクを先に考えるか、リターンを先に考えるか
A8 リターン

Q9 流行のデッキは常にチェックしている
A9 それなりには

Q10 流行のデッキは1度は使い、相手の心境を読めるようにしているか
A10 あんまりしてないかなw
  大会とか最近出てないし、リア友はあんまり流行デッキ作らないしw

Q11 遊戯王には話術も関係するか
A11 するでしょw
  相手を誘導させたりとか・・・(リア友に限るけどw)

Q12 優先権は相手の対応を見てから発言するか
A12 どうかな?w

Q13 公式大会中は相手の少しのミスも許さない
A13 多少は許すと思う

Q14 相手が公式デュエル中EXデッキの枚数を提示せずデュエルが始まり相手がシンクロしました。どうする?
A14 んー、そのとき考えればよくね?www

Q15 あなたはQ14の問いで、提示していないのでEXデッキを使用しないでください。と言いますか?
A15 一応言うかもw

Q16 以上 回答していただきありがとうございました。
A16 どもーwwwww

適当な回答多かったですけど気にしないでw

暇な方はやってみてはいかがでしょうか?


以上

(追記にコメ返)
【Zero】s
ハネタケボーさんとはつい最近知り合いましたw
リア友ではないですよwww

残りの夏休み、エンジョイしたいです^^
[ 2011/08/27 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


