☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書く意味ないけど・・・

すでに皆様が書きまくっているので、あまり書く意味はないんですけど一応w

遊戯王新禁止・制限(以下コピペに誰得なコメントを少々)
※コメントは管理人の個人的な意見です。

【禁止】
「フィッシュボーグ-ガンナー」
これで水属性のシンクロギミックが少し減ってしまいましたね。
カエルとか、ジェネとか・・・w
「メンタルマスター」
サイキックかわいそうに・・・
サイキック大丈夫なのかな?w
「ハリケーン」
正直破壊ではない分、大嵐よりきつい時もありますからね。
まあ十分大嵐も脅威ですが。
「王宮の弾圧」
この前米ゴールド当てた自分涙目w
普通に強かったですからね。まあ妥当かな?
一応墓地BFにも規制の手がwww

【制限】
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
使いてぇ!!
集めなくてわ!
リア友トレしてくれないかなw
「真六武衆-シエン」
凶悪でしたからね。
でもまだ1枚あるんだよね?w
正直制限じゃそこまで効果ないんじゃ・・・?w
「TG ハイパー・ライブラリアン」
これは普通に予想できましたねw
性能が高すぎますし。
3枚あるけどいらないなw
今のうちに売っておこうかw
「デブリ・ドラゴン」
ついにデブリまで逝ってしまったか。
「フォーミュラ・シンクロン」
2枚目入手しなくて良かったw
「ローンファイア・ブロッサム」
植物のエースがwww
植物関連大丈夫なのか?
「大嵐」
ハリケーンが逝った代わりに帰ってきましたね。
これで伏せる枚数にも気をつけなくてはならなくなりましたね。
迂闊に伏せるのは危険すぎますね。
まあ大嵐なくても気をつけるのは普通ですがw
「原初の種」
これなんだっけ?wwwwwww
と思ってggったら開闢&混沌の専用カードでしたかw
しかし効果は普通に強いですね。
うーん。やっぱ開闢使うデッキ組みたいw
「紫炎の狼煙」
サーチは強いですしね。
まあかかるのも分かります。
でもこれで六武は弱体化するのだろうか?
「貪欲な壺」
いつかかるのかと思っていたら、ようやくかかりましたね。
だが今の環境なら1枚で十分なのでかける意味が(ry
【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
どうやら昔の制限の奴らが結構帰ってくるようになりましたね。
どうせならサモプリ使うデッキでも作ろうかw
KONAMIさんは相当エクシーズを流行らせたいんですね。
分かりますw
「トラゴエディア」
これでジェネZeroもいけるんでは?と思ったけどガンナー・・・・・・
「ネクロ・ガードナー」
まあいいんじゃないですか?
「氷結界の虎王ドゥローレン」
ドゥローレンは元々準制限かと思ってた自分ってw
「デステニー・ドロー」
D・HEROでも流行らせるの?w
「光の護封剣」
最近使っている人見ないw
はずしても問題ないんじゃ?w
「マインドクラッシュ」
ん、まあいいんじゃね?w
「リビングデッドの呼び声」
2枚入れる枠があるのか?
まあデッキによっては使えるか。

【制限解除】
「裁きの龍」
ライロ頑張れw
「魂を削る死霊」
帰還おめでとうございますw
「オーバーロード・フュージョン」
サイバーデッキガンバレーw
「サイクロン」
ついにサイクロン3枚の時代かw
もうサイクロンってあんまり脅威じゃないのかww
「巨大化」
何これ?w
まだ解除されてなかったのw
「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」
エクシーズで乗り切れってことですねw
「ゴッドバードアタック」
BFまだいけるのかな?


ジャンドの規制厳しくない?w
まあ脅威だったのは分かるけどさ。
ジャンドこれから立ち直れるのかな?w

そして何故天使が何もかかっていないんだ。
あれだけ脅威の力を持っていて何故かからない。
あれか。あれなのか。そこまでしてSDを売りたいのか。
汚ねぇ商売法だ。まったく。

ライロが案外いけるんでは?
うーん、いっそ組んでみようか。
ただライラが1枚しかないw
開闢も持ってないしwww

BFもまだいけるんではないだろうか?
弾圧はなくなったにせよ、まあ頑張ればいけるのではないだろうか。

六武はまだ十分いけそうですねw


そして強謙が何故かからないんだぁ!
やっぱりあれか。あれなのか。
緑のパックを売るためなのか。はぁ・・・
やはり3枚集める必要があるのか・・・・・・

TGはかかりませんでしたね。
このままTGを本格的にしようかw

スクラップが何もかからなかったんで良かった。
↑個人的な意見w
皆様にはあまり関係がないと思われw



まあこれで環境がどうなるか楽しみですね。
ではノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 20:09 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)
開闢の値段は一気に上がりましたよね・・・
というかもうどこにも売っていないorz

使いたいけど、どうせ次のGSに入るのかと思うとちょっと複雑な気分です
[ 2011/08/17 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


