☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みがもう半分もない・・・・・w

結局、大会は1落ちでしたw
どうも、destiny0033です。
まあ大会は終了したので、これで部活終了♪
こっからが夏休みだZE!w


さて、こっから書くことが特にないぞw
まあ今日買ったヴァンガード第3弾の開封結果でも書いとけばいいよねw
正直買う気はなかったんだけど、リア友に買え買え言われたんで買ってしまったw
<8パックの結果>R&Cは省略w
【RRR】
なしw
【RR】
宵闇の奇術師 ロベール
神速の騎士 ガラハッド 

んまあRRが2枚当たったんで、良しとしましょうか。

その後トレでこうなったw
宵闇の奇術師 ロベール→アマテラス
神速の騎士 ガラハッド→ルインシェイド+かげろう(第3弾クリティカルトリガー)4枚
 
アマテラスは別に欲しくはなかったんだけど、他に欲しいと思うものがなくてw
そいつオラクル作ってるんだけど、アマテラス2枚でいいとかほざき始めたんでww
とりあえず貰っといたwww

それよりも、かげろうのクリティカルがそろったから良かったw
これでラクシャをクビに(ry



今日はこの辺で。
追記にコメ返して終了。ノシ

(以下追記にコメ返)
 

【不思議なあざらし】c
部活頑張ったよー。
大会はダメだったけどw

【五世】s
魔侯襲来にはオラクル多いですねw
僕の欲しいのはあまりないですww

【Zero】s
かげろうは収録枚数が少ないですよね。
第4弾に期待です。

確かにばーくがるにはSBかCBつけるべきでしたねw
[ 2011/08/11 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
うぬぬ・・・アマテラス裏山超アドじゃんw

ちょっと調べたけど魔侯襲来のかげろう微妙だマジでw
[ 2011/08/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


