☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の購入物とetc...

今日は自転車で、本とかTCGを買いに行きました。

【今日の購入物】
○「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」 1巻
○神様のメモ帳 1~3巻
○ヴァンガード第1弾 2パック
○遊戯王・フォトン・ショックウェーブ 3パック
○GOLD SERIES4

えーと、購入したものについて順におって書いていきますね。
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」は、
ヤマジャンsがオススメしていたので買ってみました。(ちなみに非リア充推奨らしいですw)
「神様のメモ帳」は原作読んでみたいと思ったので買いました。
ヴァンガード第1弾の内容は、RRのアリフが出ました。
5枚目wマジいらねwww
遊戯王のパックは特に光物はなし。
GOLDSERIES4はプレマが社長で、ゴールドレアが、「F・G・D」「王宮の弾圧」「トゥーンの目次」の3枚。
正直何が当たりなのか分からないので、ハズレ箱なのかが分からないw
まあ、誰得のトゥーンの目次が当たってる時点でハズレ箱かなw
ていうか買う時期が遅いよねw まあようやくちょいと金に余裕ができたので買いました。
今日でほぼ飛んでいったけどwww

んで今日これらを買いに行くときに、事故ったwwwwww
あまり時間がなかったので、UMAさんのかっとビング精神でぶっ飛ばして自転車こいでたら、道路から駐車場に入るとこで止まってた車があったけど、止まってたから前を走りぬけようとしたら、その時に車が動き出して、横から突っ込むハメになってしまったwww
それで車の上を飛んで、自転車から振り落とされて、内心で「あっ、これヤバくね?」と思いながら転倒してドガッ。
ちなみに転倒したときの格好はMHPで敵に背を向けて回避したときのダイブみたいな感じw
幸い、体の方は軽いすり傷とひざの軽い痛み程度で済んだので良かったです。
あっ、ひざの痛みはもう治りましたw
物の破損は、腕時計が少し削れてしまったのと、自転車のベルのふたが紛失したことですかね。
まあこうして無事にブログが更新できるだけでも良かったです。
これを機会に、今度からは安全運転で行こうと思います。

ああ、こんな無駄なことで時間を使ってしまいましたね。
無駄に長い文読んでくださってどうもですw

さて気づけばブログが3000hitしてたわけですが、何かやったほうがいいかな??
何かやるのもだるいけどw
もうこの際、前のテスト期間中に書いたあずにゃんでも載せればいいかな??w
上手じゃないけどねwww マジ誰得www 
ってことで、気が向いたら何かやります。気が向かなかったらあずにゃん載せますwww

長くなったんで、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
大丈夫かよ、おい......w

オタリアも神メモもおススメだから早めに読めよ~^^

ゴールドは弾圧ある時点で当たりだと思うのだが?

まぁ、気をつけるんだwww
[ 2011/07/25 00:35 ] [ 編集 ]
うぇぇ!?事故った!?大丈夫なのほんとに?
わたしも事故ったことあるけど、怪我とかはなかったんだけど
警察を呼ばれてしまって超メンドかった!www

でも、車の上を飛んだのはすごい

神メモいいなぁ
[ 2011/07/25 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


