☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんのオススメの夏アニメは??

30分ほど前まで、ファミレスで飯食ってました。
ファミレスにいる間、WORKING!!のイメージが離れなかったwww
そういえばWORKING!!の2期は秋に放送するらしいですね。
秋は何かと面白そうなのが多いね。
夏も面白そうだけど。
ていうか時がたつのってはやいなぁ・・・
この前、春アニメが始まったと思ってたら、もう夏アニメだよwww

では、夏アニメの放送も近づいてきたことですし、ちょいと夏アニメについて触れていきたいと思います。

【アニメ一覧】(ほぼコピペです)
ロウきゅーぶ!
BLADE
アイドルマスター
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
神様のメモ帳
セイクリッドセブン
ぬらりひょんの孫 千年魔京
異国迷路のクロワーゼ The Animation
夏目友人帳 参
ゆるゆり
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
神様ドォルズ
森田さんは無口。
にゃんぱいあ The Animation
うさぎドロップ
NO.6
BLOOD-C
まよチキ!
THE IDOLM@STER
バカとテストと召喚獣にっ!
いつか天魔の黒ウサギ
猫神やおよろず
R-15
魔乳秘剣帖
ダンタリアンの書架
輪るピングドラム

【2クール目作品】
日常
TIGER&BUNNY
花咲くいろは
STEINS;GATE
青の祓魔師
逆境無頼カイジ 破戒録篇

2011 夏アニメ

とりあえず僕が知っているのは、「バカとテストと召喚獣にっ!」ぐらいしかないww
後は名前ぐらいしか知らないっていうのばっかりwww
とりあえず大体全部1話見ていってから見るのを決めようと思います。

そういえばぬらりひょんの孫、1期を途中で見るの放棄した気がするw
確か16話ぐらいで。今度見とこうかな。

「バカとテストと召喚獣にっ!」は1期のように原作完全無視で進むのかなぁ??
原作通りに進めばいいのにw

さて夏アニメの話はここまで。

今日はあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないを見たんですが、感動しました。
もう涙腺崩壊。
見てない方は見ることを推奨します!


勉強の方はまったくはかどっておりません!
やってられるかって感じでpcいじっておりますwww
明日は流石に頑張ろうと思います。テストまで後2日なので。明日から本気出す!


書くこともなくなったので今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ヲイ!!!テストだいじょうぶなの??ww
ま、どうせいつも通りイイ点をとって帰ってくるんだろう?えぇ?
はーーーーーーーーー、いいなぁ!

森田さんって、ウチんとこじゃ見れない気がするんだよね、。。不安だよおおお!w
[ 2011/06/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。