fc2ブログ

☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww

現在アクセスが(ry

↑のせいで皆さんのブログが見れないぃぃw

最近更新してなかったのは単にサボってただけw


そういえばテストが返ってきた。(3教科だけ)
数学=96点
国語=91点
社会=52点

社会だけ論外www
難しすぐるw
80点以上とってるやつもいたけど。マジキチ(ぇ


以上、簡易更新でしたw

(以下コメント返信)
【不思議なあざらし】s
お久~^^

テ・・・テスト50点がザラだと!?
僕からしたらかなりまずい点なんだがwww

歯肉炎(笑)
スポンサーサイト



[ 2011/06/16 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪