☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日を~無駄に過ごして~最上川~♪

タイトルは日常の影響ですwww



さて、では今日の一日について書いていくとしましょうか。
1時間目、だるい授業をダラダラと。

2時間目、pcの常識を習う。
正直、クリックとか習ってもどうでもいいwww

3時間目、教室移動で別の教室に行って授業。
机の中に「今日はちかんでつかまって学校にこれません」と書いた紙がwww
作った人論外だねwww

4時間目、普通に授業。

5時間目、授業ほぼ無視して読書。

6時間目、体育でシャトルランやる。
記録がギリギリ100回超えてバテるwww
まあ100回超えたのでよし。
目標は3回を設定していたので余裕でクリアwww


放課後。
雨で部活がないと思って、帰るためにリア友探してたら、なんか部活で集まってたらしく急いでそこへ向かったら、やっぱり集まっていた。
んでなんで集まってるのか聞いたら、雨の日は今度から筋トレすると言われるorz
で、そっから筋トレ。
腕立て、スクワット、腹筋を100回ぐらいやらされる。
んでその後に反復横とび。(テープ感覚は適当www)
反復横とびやったせいで、足の裏の皮がぁぁぁぁって状態にwww


とまあ、そんなどうでもいい一日でした。



追記にコメ返だよ。

【不思議なあざらし】s
雨乞い、そっちにきいちゃったのかなwww
[ 2011/05/10 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


