fc2ブログ

☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww

雨乞いの準備をしてきます(キリッ

明日の天気は晴れらしく、がっかりしている自分がここにorz
降水確率20%か・・・逆てるてる坊主の力を使えばなんとかなるかな??
後で、逆てるてる坊主作って、念じておきますwww





今日は久しぶりの学校でした。(久しぶりといっても、4日ぶりですけど)
午前中は普通の授業で、午後から体育大会の練習。
めんどくさかったです。


そういえば内の学校、部室荒らしがあったみたいです。
被害届けを警察に出すとか何とか。
僕の部活は被害なかったんで良かったですけど。
まったく、面倒なことをやる人もいたもんだ。
わざわざ南京錠を外してまで進入して物を盗むなんて。




さて、緋弾や電波やAチャンネルとかでも見てきますかな。
んでその後は雨乞いの準備をしてきますwwwwww


では追記にコメ返して終了します ノシ


【不思議なあざらし】s
雨乞いですね。了解です!!
頑張って逆てるてる坊主を作って念じてみます!!!www
スポンサーサイト



[ 2011/05/06 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪