☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終了・・・( ノД`)シクシク…

今日でGWも終わりですねぇ・・・早かったなぁ・・・
やっぱ夏休みぐらいの長期休暇じゃないとwww




どなたか、雨降らす方法知りませんか??
土曜日に雨降ってほしいんですよね。

理由はですね、
        土曜日に雨が降る
           ↓
     土曜は授業で、日曜が体育大会になる
           ↓
       月曜&火曜が休みになる
           ↓
      火曜は5月10日=ローソンフェア開始日
           ↓
    学校休みだからローソンに朝早くからいける
           ↓
         色々と買える

という感じになる予定だからです。(一応)
多分、土曜に雨が降らなかったら買いに行かないであろう。
(残ってるもの、少なそうだし。)

だから、土曜には雨降ってもらわないと。
午前中だけでいいから。

さて、そんな願望はさておき。




ネタがないで~~~すwww

特に書くことないんで、少しググってたらでてきた「DT12弾の配列」でも載せたいと思います。

注:あくまで他サイトから拾ってきた情報なので過度な期待はしないで下さい。
赤字が見えにくいのは気にしないでね♪


DT12弾 配列表



保存しやすいよう、画像にしてみました。(需要あるのかな・・・www)


まあ配列知っていても、割り込みとかする気ないので、あんま意味ない気もするけど。
とりあえず知ってて損はないと思うので。(多分)




では、追記にコメ返して終了します。
【不思議なあざらし】s
親の前で買うほど度胸がないのだよwww
ファイルぐらい買いたかったんだけどね。

ていうか、そういうのを買うキャラ付けになってないしねwww
[ 2011/05/05 19:24 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)
雨乞い!

逆てるてる坊主!
てるてる坊主を逆さに吊るして、念を送るのさ!
[ 2011/05/05 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


