☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王大会 11月14日 カメレオンクラブ蔵王店公認大会レポート

今日は近所の友達と一緒にカメレオンクラブ蔵王店というところで、
遊戯王のレギュラー大会があったので参加しました。

遊戯王大会
レギュラー スイスドロー 参加人数:10人ぐらい

使用デッキ:光デュアル
      ↑
  サイド&エクストラ適当www

1回目 魔法使い

○×○

1戦目
ハリケからの手札抹殺くらったwww
オネスト2枚と幽閉2枚落ちたwww
その後はメタポで形成立て直して、何とか勝利!

2戦目
なんかモンスター引けずに、
ブレイカーにビートされたwww
(少しは羽蛾の気持ちがわかったZE)

3戦目
なんか相手事故ってて、
始めアナネオでビート。
その後は偵察者をデュアスパで粉砕して、
クルエンでビートして勝ち。


2回目 獣(トール軸)

○○-

1戦目
なんか地味にトールうぜぇ・・・
途中で奈落で除去って、
後からは月書で阻止してライフぎりぎりで勝利。

2戦目
初手にライオウと警告あって、
相手がモンスター伏せてきたので、殴ったら、
なんかレベ3トークン2体出す奴で、次のターントール出された。
まあ警告打って、除去った後、Dクロで除外♪
その後もD・D・Rで、出てきたけど、奈落で除去って、
貪欲もDクロで止めて勝利^^


3回目 天使ちゃんマジパーデク

3戦目の相手は、銀河を翔ける我が青春というブログをかいている、
ヤマジャンというかたでした。
  ↓URLです。
『http://yamajank.blog115.fc2.com/blog-entry-302.html#comment661』
×○×

1戦目
パーデク異常www
パーデク倒せずに敗北。

2戦目
警告とかでパーデク止めて、
出てきても、超融合で吸収して終了。

3戦目
パーデクとクリスティア並んで、詰みwww

3回目はあまり覚えてないです・・・


結果 2位〜4位のどれか
1位の人以外に2勝1敗の人が3人いました。

やっぱサイド適当はきついなww
エクストラはあんまり困らなかったかな^^

今度はしっかり組んでから出ようと思います。

[ 2010/11/14 18:35 ] 遊戯王 大会レポート | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


