☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」十六茶オリジナルストラップキャンペーン+etc...

今日は、CDTV見ましたよ。
んで、週間シングルランキングが、
こういう状態でした。
  ↓

10位、
「けいおん!!」イメージソング 真鍋和


「けいおん!!」イメージソング 真鍋和



9位、
「けいおん!!」イメージソング 鈴木純


「けいおん!!」イメージソング 鈴木純



6位、
「けいおん!!」イメージソング 平沢憂


「けいおん!!」イメージソング 平沢憂


という結果になってましたね。
他の1~5と7・8は省きますね。
特に知りたい人もいないでしょうしwww


憂だけ、ランキングがちょい上でしたね。
人気なんでしょう^^






話し変わりま~すwww




「けいおん!!」十六茶オリジナルストラップキャンペーン
ですが、2月8日からだそうです。




「けいおん!!」十六茶オリジナルストラップキャンペーン





正直、デザインは微妙な気もしますが・・・
発売日、火曜日なんですね。
土曜か日曜かと思っていましたwww

みなさんはこれ買いますか??


よければ、コメントよろです^^







またまた話が変わりますwwwwww








最近、パタポン3の体験版の新しいのが、
配信されましたね。
早くやりたいんだけど、
忙しいからできないwww
アニメとモンハンとバカテスでも、
十分忙しいのに、さらにやることが増えてしまったorz
まあ、暇じゃないのは幸せなことなんですけどね。


とりあえず、バカテス読んできます。
その後に試しにやってみるか。



(以下コメント返信)
 ↓

[ 2011/02/01 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今日の購入物

今日は、午後から自転車で20・30分程度のところで、
遊戯王の大会があったんですけど、
外が吹雪だったんで、いきませんでした(笑)
でも、とりあえず、
本は買いたかったので、
吹雪が止んでから、
「バカテス9巻を買いに行ってきました。」
  ↓




バカテス9巻





昨日、TSUTAYAへ行った時は売ってなかったけど、
今日行った啓文社にはありました。


早めに読んでおこうと思います。
時期に感想書くと思います。(多分ね・・・)


[ 2011/01/30 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

学校を辞めることに(ry

来月から転校になりそうです。
家庭の事情とかいうやつですね。
今の学校、なかなか好きだったんですけどね・・・

まあ気を取り直して、
今日の記事を書こうと思います。
   ↓

[ 2011/01/24 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

昨日の購入物

昨日、書き忘れていたんですが、
GSのほかに、もうひとつ買い物しました。


※画像の右側が切れてます・・・






バカとテストと召喚獣








  ↑
これを買いました。
「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常」
の1巻をとりあえず買ってみました。

買った理由は、
まあ角川グループコミック祭がやってるうちに、
買った方が、チェンジングしおりがついてくるので、
どうせなら買っとこうかなぁ??
と思ったからですね。


下にチェンジングしおりの画像載せときますね。



<パターン1>




チェンジングしおり パターン1






<パターン2>




チェンジングしおり パターン2





すいません・・・
ちょっと光が入ってしまいました orz







暇なときにでも、
今度読んでおこうと思います。
これを読む前に、
とりあえずたまっているアニメをみておかなきゃ。





(以下コメント返信)
  ↓
[ 2011/01/16 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

風邪が治ったかな??

とりあえず、
昨日しっかり寝たので、元気??になりました。
まあ微熱あるけどね・・・
頭痛とかはなんもないので大丈夫なはず・・・




今日は、
前から書こうと思っていたことを書こうと思います。


この前のCDTVの年間シングルランキングで、
42位に「GO! GO! MANIAC」が入っていました!!





GO! GO! MANIAC







順位はそんなに高くないものも、
年間のシングルランキングに入っていること自体、
すごいことです。

アニソンの中で唯一入ってましたからね。

けいおんの人気はやっぱり高いですね。
感心します(笑)



以下コメント返信
  ↓
[ 2011/01/14 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


