☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王148話感想

今回は、Z-ONEとカニ遊星の対決ですね。
では感想を書きたいと思いますがそのまえに突っ込みたいところが。
Dホイールに羽が生えている時点で、ライディングデュエルじゃないwww
もう走ってなくね??
一応走ってる感じになってるけど、実際浮いてるじゃん。


まあそこは置いておくとします。


Z-ONEが1ターン目から時戒神メタイオンを召喚しました。
そして遊星は1ターン目から、
「相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しないときこのカードは特殊召喚できる。」

ダブルデルトウォリアーを特殊召喚。
と言って、特殊召喚しました。

え??レベルウォリアーじゃないの??


その後、手札2枚を墓地へ送って、ビッグイーターを特殊召喚しました。
落としたのはボルトヘッジホッグとモンスターA(名前忘れたwww)

その後、デブリドラゴンを召喚して、モンスターAを釣ってきました。
そしてボルトヘッジホッグ特殊召喚。

その後シンクロして、
ブラックフェザードラゴン
レッドデーモンズドラゴン
の2体をシンクロ召喚。

しかし、ブラックフェザードラゴンのシンクロ素材にした奴の効果でバトルフェイズが行えない。
だが、レッドデーモンズドラゴンのシンクロ素材にした奴の効果でエンドフェイズの破壊効果は無効。
そして、シンクロ素材にした奴の効果で1ドロー。

カードを2枚伏せてターンを終了。


Z-ONEは、永続罠を発動して、時戒神ラツィオンをリリースなしで召喚。
そしてそいつで殴って、
遊星がくず鉄のかかし発動。

ターンが遊星に移ります。
そして、ドロー!!
「エンジェルバトン」
脳内でキーパーツがつながっていってます。
連鎖の量が多いなwww

遊星「エンジェルバトン発動」


2ドローして、リジェネウォリアーを墓地へ。
そして、リジェネウォリアー効果。
手札から墓地へ送られたとき特殊召喚。

そしてジャンクシンクロン召喚。
その後シンクロ召喚。
ブラックローズドラゴン特殊召喚。
フィールド上のカード全てを破壊!!!

そういいつつ遊星が、シンクロバリアフォースを発動。
フィールド上のカードを破壊する効果を無効にし、
場に存在するシンクロモンスター1体につき、500ダメージ。

Z-ONEに1500のダメージ。
なんか考えが地味でちょい残念www
1500与えるだけのコンボでしたwww


その後、Z-ONEの正体が判明。
やっぱり未来の遊星でしたね。
分かってたけど・・・



次回はまた新たな時戒神登場みたいです。
どういう効果を持っているのか楽しみです。





(以下コメント返信)
  ↓
[ 2011/02/16 19:00 ] アニメ アニメの感想 | TB(0) | CM(1)

みつどもえ5話の感想

とりあえず、
昨日「みつどもえ増量中の5話」をみたんで、
感想書きます。


※以降ネタバレ含みます









[ 2011/02/07 22:58 ] アニメ アニメの感想 | TB(0) | CM(0)

アニメの感想

<今日の日記>
今日学校で国語の時間に、
「なぜ五重塔は倒れないか」とかいうの習ったんですよね。
んで、先生がCDで文章を聞かせてたんですよ。
そしたら、突然CDがバグって、
境内、境内、境内、境内、境内(ry
って境内を連呼し始めたんですよねwwwwww

授業中にもかかわらず、吹いたwwwww



では本題です。

今日は、
「これはゾンビですか?」の1話の感想を書きたいと思います。

なんか敵のザリガニが「みつどもえ」のとかぶって(ry

ていうか主人公、
120%は限界超えてるからwww
もともと存在しない力じゃんwww


それはおいといて、
主人公変態ですねwwwwwww
女装した状態で運動場に落ちるとは・・・
勇者だなwwwwwwwwwwww

なんか最近のアニメって、
女装が多いよねwwww


感想といえばこんなもんですねwww





以下コメント返信

   ↓


[ 2011/01/12 19:00 ] アニメ アニメの感想 | TB(0) | CM(1)

禁書目録Ⅱ 13話 使徒十字(クローチェディピエトロ) 感想

禁書目録13話を見て思う。(前から思ってたけど。)
なんか2期になってから、
女を殴るシーン増えたよね??
製作会社は、
女を殴るのが好きなのかな??


↓画像ですwww


これは5話のです。

殴




これは7話のです。

殴

   ↓
   ↓
   ↓

殴



んで、
これが13話のです。

殴

これが上条とステイルのWパンチだったかな??


次、これが倒すときの一発。

殴



   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


殴

正直、ここ吹いたwwww

しっかしほんと、殴りまくってますねwww


まあそれは置いといて。

本編内容。

ステイル&上条 VS オリアナ

とりあえず、
殴って倒しました。
(画像は上に貼ったやつです。)


んで、
ナイトパレードの花火により、
使徒十字(クローチェディピエトロ)
も失敗。

その後は、
リドヴィアの顔芸(笑)

これで大覇星祭の話は、
終わりですね。


分かりにくい説明でサーセン。


他にも今日は、
○IS
○夢喰いメリー
○魔法少女(ry
  等
見たんですが、
あんま印象に残っておりませんので、
書けませんwww
(すいません)

[ 2011/01/08 18:06 ] アニメ アニメの感想 | TB(0) | CM(4)

遊戯王5d's 135話

今日は、ついさっきやっていた遊戯王5d'sのことでも書こうと思います。
とその前に・・・
毎回思うんだが、遊星はひどいなぁ・・・
今日or来週のキーカードは
毎回奪ってきてるのかな??
今回なんか、機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック持ってたしなぁ・・・

それはおいといて
機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック マジかっこいい!!!
まあOCG化は難しいだろうけど。
OCG化したらつかおうかな・・・


まあ余談はこの辺で。










始まってすぐにアポリアが
機皇神マシニクルインフィニティ・キュービックをだしました。
そして吸収効果発動!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
遊星マジks
シューティングスターでジャック同様に
俺ルールー使ったのにもかかわらず、吸収されたよwww
(効果無効つえぇぇwww)





~そしてアポリアたちの未来のシーン~





その後、デュエルシーンに戻ります。

そして、直接攻撃をくず鉄のかかしで止めました。

そして、エンドフェイズ。
機皇神マシニクルインフィニティ・キュービックの効果。
吸収したシンクロモンスター1体を墓地へ送り、攻撃力分のダメージ!!
それを荒野の大竜巻を発動して、シューティングスターを破壊して、切り抜けました。
(アニメだから装備状態でも破壊無効使えないのかなwww)



そして遊星のターン。
何かを召喚。(名前忘れたww)
効果で墓地からシューティングスタードラゴンを復活!!
この効果で特殊召喚されたモンスターは効果を発動できず、
シンクロモンスターとして扱わないwww
なにこの効果・・・



そしてアポリアのターン。
ワイゼルA5を捨てて効果を得る。
そして貫通効果+貫通効果のダメージ2倍を得る。

ブルーノの解説。
機皇神マシニクルインフィニティ・キュービックが
シューティングスタードラゴンを攻撃すると、
1500×2で合計3000のダメージを遊星がくらう。

遊星のライフは2800これが通れば遊星は負ける。



遊星「だが、俺にはくず鉄のかかしがある。」

アポリア「ワイゼルA5の効果により相手の罠の効果を無効にする。」


さあカニじゃなかった遊星はどうやって切り抜けるのか??





だが遊星には必殺の牙城のガーディアンが(ry
これで守備は4000破壊されな(ry

まあ来週の遊星の切り抜け方に期待ですねww






【追記】
OCG化難しいって書いたけど、
カード化決定してましたねwwww
[ 2010/11/17 18:50 ] アニメ アニメの感想 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


