☆アニメと日記と遊戯王☆

TCGモチベが低いぃぃwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じる? 信じない?w

■新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
《ダストシュート》

■新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》

■新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》
《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》
《血の代償》(追加)

■緩和
《リビングデッドの呼び声》


あったんで一応載せてみた。
確定情報かどうかは知らないけど(笑)
信じる信じないは人それぞれでw



ではノシ

p.s.ネトゲのメンテ終わらねぇぇwwwwww


(追記にコメ返)
[ 2012/02/16 22:01 ] 遊戯王 | TB(1) | CM(1)

TF6の現状とか?w

書くネタもないんでTF6の現状でもwww

【クリアした人物】
蟹、クロウ、アキ、龍亜、牛尾、ブルーノ、ハラルド、カーリー、ツァンディレ

計9人ですねw


鬼柳さんは好感度MAXにしたけどイベントが起きないw
順番待ちが多いwww



デッキは現在、六武組んでます。
普通に強いね。


ていうかCPUが弱くて困るw
まあ普通のことなんだけどプレミがww

シェリーなんて自分の場にシエン2体出してたのに、ブリザードプリンセス出すためにリリースしやがったからなw
少年よ。これが絶望だwww

その後はなんとかして勝利しましたとさw





さて、短いですけど今日はこの辺でノシ
[ 2011/09/25 19:36 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

明日は・・・

「遊戯王5D's TAGFORCE 6」ことタッグフォース6の発売日だぁぁぁ!!
自分は明日買えないと思いますけどwww
多分金曜日が祝日なんでその日に買いに行くと思います。

ではここらでタッグフォース6の情報でもまとめたいと思います。
(基本コピペだよw)

【付属カード】
●ソニック・ウォリアー
●インフルーエンス・ドラゴン
●クリムゾン・ブレーダー


【変更点など】
・収録カード枚数は5302~5310枚
 (「PHOTON SHOCKWAVE」&「EXTRA PACK 4」まで収録)
・シリーズ最多の42人のアニメキャラクターが参戦
・データインストール対応している
・ロード画面は「TG ワンダー・マジシャン」
・新要素:「夜の大会」(1人クリアし「昼の大会」に参加せず夜のシティ郊外の「紅蓮の悪魔のしもべ」に話しかけて参加)
・全てのカードがゲーム内パックだけで入手可能(連動で手に入るのは絵違い)
・再戦する時にデッキ変更が可能
・デッキリスト表示でページ送りが可能になった
・チーム5D's全員クリアすると何かが発生する
・カード詳細画面でも所持枚数が見えるようになった
・デュエル結果画面からチャレンジ設定の変更が可能になった
・デュエル前のVS画面で初期ライフポイントと制限時間が表示されるようになった
・デュエリスト名鑑にマップ画面のアイコンが表示されるようになった
・1日1回の「MCを探せ!」でハズレがなくなった
・初期デッキは3つ(コアキメイル・スクラップ・エクシーズ)
・フォトギャラリーの映像を見ている時に○ボタンを押すと何かが発生する
・スリープでインストールデータの読み込みが無効にならなくなった


【登場アニメキャラクター】全42名
<個別シナリオ>
「不動遊星」「ジャック・アトラス」「クロウ・ホーガン」「十六夜アキ(通常+アカデミア)」
「龍亞(通常+アカデミア)」「龍可(通常+アカデミア)」「ブルーノ(通常+アンチノミー)」
「牛尾哲」「ジャン」「山下太郎」「ドラガン」「ブレイブ」「ハラルド」
「シェリー・ルブラン(無限騎士)」「アポリア」「Z-ONE」
「レクス・ゴドウィン(ダークシグナー)」「ラリー・ドーソン」
<共通シナリオ>
「アンドレ」「ブレオ」「林吉蔵」「谷川甚兵衛」「プラシド」「ルチアーノ」「ホセ」
「狭霧深影」「イェーガー」
「カーリー渚(通常+ダークシグナー)」「ミスティ・ローラ(通常+ダークシグナー)」
「鬼柳京介(長髪+チームサティスファクション+ダークシグナー)」
「ボマー(通常+ダークシグナー)」「ディマク」「ルドガー・ゴドウィン」


【連動要素】
<全部連動>
・「狂戦士の魂」「師弟の絆」「黒・魔・導・連・弾」を3枚ずつ入手

<TF5との連動>
「ガトリング・オーガ」
「ネオス・スパイラル・フォース」
「人造人間-サイコ・ショッカー(絵違い)」
 ↑を3枚ずつ入手
・「ブラックフェザー・ドラゴン」を1枚入手
・「ボマー(ダークシグナー)」が登場
・DP10000ポイント

<TF4との連動>
「呪縛牢」
「ブラック・スパイラル・フォース」
「ブラック・マジシャン・ガール(絵違い)」
 ↑を3枚ずつ入手
・「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」「パワー・ツール・ドラゴン」を1枚ずつ入手
・「鬼柳京介(ダークシグナー)」が登場
・10000DP獲得

<TF3との連動>
「ミラクル・コンタクト」
「オベリスクの巨神兵(絵違い)」
「青眼の白龍(絵違い)」
 ↑3枚ずつ入手
・「ブラック・ローズ・ドラゴン」を1枚入手
・「鬼柳京介(チームサティスファクション)」が登場
・10000DP獲得

<TF2との連動>
「パワー・ウォール」
「ラーの翼神竜(絵違い)」
「真紅眼の黒竜(絵違い)」
 ↑を3枚ずつ入手
・「レッド・デーモンズ・ドラゴン」を1枚入手
・「ミスティ・ローラ(ダークシグナー)」が登場
・10000DP獲得

<TF1との連動>
「賢者の石 サバティエル」
「オシリスの天空竜」
「ブラック・マジシャン(絵違い)」
 ↑を3枚ずつ入手
・「スターダスト・ドラゴン」を1枚入手
・「カーリー渚(ダークシグナー)」が登場
・10000DP獲得


【TF5からの引継ぎ要素】
・プレイヤー名
・DP(プレイヤーのデュエリストレベル×2000ポイント)
・9枚所持しているカードは1枚所持している状態でスタート


オリカの方は多いので省きますw
今回のオリカは面白いのが多いですねwww
いろいろと使いたいものが多いですwww

さて、しょっぱなからタッグフォースの発売と書きましたが、
明日は「僕は友達が少ない 7巻」と「変態王子と笑わない猫。 4巻」の発売日でもあります。
金曜にタッグフォース6買うからついでに買ってこよb
金がどんどん減っていくねwww



では書くこともなくなったんで今日はこの辺でノシ

[ 2011/09/21 21:10 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

疲れたー

今日の文化祭疲れたー。
まあ自分がやったことは歌を歌っただけなんですけどwww

全学年、劇をしたんですけど3年が一番ショボかった気がするw
1年は話がなかなかよかったし、2年は道具とか背景とかがクオリティ高かった。
3年微妙www


ていうか暑かった。
ドア締め切るとかないわw


んー、他に文化祭のことで書くことないなw
ってことで文化祭の内容は以上w
こっから遊戯王記事になります。

昨日の考察の続きをやりたいと思います。
長いんで追記からです。
[ 2011/09/17 20:56 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

PS VITAの発売日は12月17日だそうです。

↑タイトルは本記事とは無関係ですw

今日かなりびしょ濡れになってしまったorz
雨とかwww
傘持ってってないからすげぇ濡れたw
鞄もびしょ濡れだったけど、中の本が無事だったのでまあ・・・w


話変わりますが、明日は文化祭とかいうものがあります。
まあ文化祭といっても各学年が歌を歌う&劇をするというショボいのですがwww
私立の中学とかの文化祭は面白そうだなぁ・・・w


以下遊戯王の話題です。

「ORDER OF CHAOS」
「DUELISTPACK -遊馬編-」
「星の騎士団 セイクリッド!!」
↑3つに入るカードの情報が出てたので一応考察でも。
とりあえず今日は「ORDER OF CHAOS」の考察をします。
残り2つは後々・・・。

書くと長くなりそうなので追記に書いときます。
[ 2011/09/16 20:24 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

destiny0033

Author:destiny0033
アニメやTCGが好きな中学生です。
受験生なんでここんところ更新率ガタ落ちですw


書く記事は主に自分の日常。
時々、遊戯王やアニメ、ヴァンガードといった感じです。
遊戯王やヴァンガードは開封結果や考察等やります。

コメ返は大体次の記事にしてます。

遊戯王やアニメ、ヴァンガードが好きな方、絡んでください。
コメント等を貰えると管理人は喜びます。


ブロ友&相互リンク募集中です!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バカとテストと召喚獣公式サイト
公式サイトです。
興味のある方は、ポチッとどうぞ♪


